美容マニア♡アラサー東京OLの雰囲気美人の作り方ブログ

美容が大好きなアラサーOLアドです♡可愛くキレイになるべく美容情報を発信していきます!!

はじめまして♡

みなさんこんにちは!初めまして。

美容が大好きなアラサーOLアドです♡

可愛くキレイになるべく美容情報を発信していきます!!

私の今まで試したいろんな美容のお話を共有できたらと思いブログを開設しました。

可愛くキレイになって、幸せな毎日を送る!をモットーに、みなさんのためになる情報を発信できれば幸いです!これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

簡単に自己紹介〜

世間、一般でいう、超美人ではなく生まれました。母親は50歳過ぎても銀座でナンパされるほどの美人。そのため小さい頃から、「お顔立ちがお母さんとは違うわね〜」、「パパ似なのかしら」(今考えるとヒドイwww)なんて言われながら育ち、幼少期からコンプレックス多めの子供でした。鏡はお友達、「可愛いくなる○○」「キレイになる○○」などと歌っている商品にはすぐ飛びつきます笑

そんなこんなで今までいろんなものを試してきました!

これから少しづつ、共有していきますねç

 

生まれつきの美人でなくても、努力で可愛くキレイになれる方法をお伝えしていきたいです

(そもそも美人の定義ってなんだろか。鼻が高くて、お目目ぱっちり、肌と髪がツヤツヤ??この件についてもお話したいです)

改めて、どうぞよろしくお願いします^^

 

あど